見出し画像

【パーフェクトパンププロテイン】味は美味しいのか?Twitterを調べてみた

この記事は1分でサクッと読めます!巷で噂のパーフェクトパンププロテイン。

本当に美味しいのか?実際に飲んでいるTwitter民のツイートを集めてみました。本記事を読めば、購入前に味がイメージできますよ。

上記の僕のブログでも、実際に飲んでみた感想をまとめています。
詳しく知りたい方はチェックしておきましょう。

では早速Twitterでの噂を見ていきましょう。

✅パーフェクトパンププロテインの味①抹茶ミルク

抹茶ミルク味は「美味しい」というツイートがほとんどでした。

一見飲みにくい印象がありますが、さらっと水や牛乳に溶けるので飲みやすいようですね。

✅パーフェクトパンププロテインの味②ミックスベリー

ミックスベリー味は酸味が強いのが特徴みたいですね。

なんとも言えない味・・・と評価する方もいれば、飲みやすいと言う人も。

酸味が苦手な人は牛乳で割って飲むと良いかもしれません。


✅パーフェクトパンププロテインを他のHMBプロテインと比較してみよう

画像1

パーフェクトパンププロテインのように、HMBが配合されている人気プロテインがいくつか存在します。僕は「ビルドメイク24」というプロテインを愛用しています。

PPP(略します笑)が美味しいのかどうか、他のHMB配合プロテインと比較しておきましょう。

プロテインは買っても飲み続けない意味がないので、自分に合ったものを選ぶ必要があるからです。

ランキング形式なので、総合的に比較してみてください。

もっとPPPを詳しく知りたい!という方は、パーフェクトパンププロテインの口コミをチェック>>

プロテインを飲んで、理想のボディメイク・モテる身体づくりを始めましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?