見出し画像

解読せよ!サンタさんへのお手紙!

Hey guys!
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

今日も英会話研修行ってました。
大変実りある、楽しいレッスンだったんですが、もうちょっと帰る時間もとおに過ぎているので…

こんなときにはもうね、キッズたちの話題におんぶにだっこですよ。
いっつも本当におんぶにだっこにしてあげてるんだからいいでしょ!

はい。お待たせしました。
タンタタンこと、サンタさんへのお手紙今年も仕上がりました。
次男はこれまで、長男に代筆してもらっていたのですが、今年は、私のお手本を見ながら、なんとかかんとか自分の力で書き上げました。
読めるものなら読んでみてください。


フリースタイル

横書きの場合は普通左からとか、文字は順番にというのが一般的かと思うのですが、次男クラスになってくるともうね。配置が自由です。頑張って怪文書の解読してください。

ちなみに、「す」がお気に入りみたい。すごく上手に書けた自覚があるようでした。

怪文書の解読できたよ――――という方。
商品というか、あべのキッズのサンタさんになれるで賞 もれなく差し上げます。プレゼント買ってきてください(笑)いつでも受け付けます(笑)奮ってチャレンジしてください。

この問題の解説などはまた明日w
ではでは。メリークリスマース。

この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。