見出し画像

山田五郎×久米繊維×あべみょん=?

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

さて。早速ですがお詫びと訂正。
私のブログのヘビー読者の一人である父から(もう一人のヘビー読者は母。なぜなら孫の写真が頻繁に出るから)。誤字脱字の指摘ありましたのでお詫びして訂正いたします。

カフェボードの朝ドラ個人の感想コーナー

間違いを探せ
以後このようなことがないよう気をつける所存でございます

いや・・・・
めっちゃ見とるじゃん・・・・
すげぇ見るじゃん・・・・カフェボード全部読んだん? すご(笑)

ここんとこ、父から来るメッセージはブログの誤字脱字のことばかりです。
更新前に校正してもらおうかしら。もうちょっと軽い気持ちで見てくれていいんだけど(笑)


では気を取り直して。
昨日の夕方、そろそろお家に帰ろうかしら~なんて思っていたら、クロネコヤマトさんが元気いっぱい荷物を届けてくれました。米村さん宛でした。

衣類と書いてあります。持った感じもそんな感じ。ランニングウェアか何かかなと思っていたらなんとこちらでした。

ロングスリーブゴロワーズTシャツ(笑)

で、なんと・・・


サイズS

「はい。こっちはあべさんに」


ええええええええええええ!?!?!!??!?!?!?!??!?!
私また貰っちゃっていいんですか!?

いや私、もうすでに、ゴロワーズTシャツ(第一弾)は頂いていて・・・

それ着て大塚国際美術館も行ったんですけども・・・

五郎さんが・・・Tシャツを作るたび頂いちゃって・・・
ほんでもってけっこうexpensive(笑)
藤井風Tシャツよりmore expensive・・・(笑)
ありがたいやら もうしわけないやら(笑)

家庭菜園でとれた大根2~3本ではとても足りない(当たり前だろ)・・・

けど、ゴロワーズの同志として。ここはありがたく頂戴いたします。

さぁさぁ今回のロンTですが「わかる奴だけわかればいい」って感じでね。
分かりやすいロゴは見えないところにあって・・・

五郎さんのサイン
おわかりいただけただどうか・・・

肝心のGOROISESロゴ(胸元に)は敢えてTシャツと同系色なんですね。わざわざ主張しないのが「オトナ」美学なんです。

袖口にも五郎さん

いやこれは、なかなか、熱心なゴロワーズでも、「お?あの人ゴロワーズTシャツ着てるぞ?」と気づくの、難易度高め。

ただ!!!そうはいっても!!!久米繊維さんTシャツなだけありまして着心地は抜群ですよ。

ええそうです。オフコースもちろんです。

安心してください。着用してますよ!!!!

今日、着てきましたよ。

柴田さん撮って撮って~~~

ってことで、朝から柴田さんに撮影してもらいました。

「足長効果で下からいきますね」とのことだったんで。
私もできるだけ伸ばしますねと、どんどん傾いていくあべ。

180cmのスーパーモデルくらい足長く見えますでしょうか(無加工)

どうも。冨永愛です。

薄暗い部屋だと見失ってしまう、GOROISESロゴも、明るい部屋なら見つけられます。ほれこの通り。

お判りいただけただろうか・・・
電気のついていない培養室では見失いました。後ろ前に着てきたかと慌てました。

本物です。ホンモノ。

KUME.JPタグもちゃんとあるよ

私は今日は白い服と重ね着しました。

ほんで、ただの偶然ですが私の今日の靴下は・・・ゴッホの自画像。

毛玉は見なかったことにしてね

アート好きにもほどがあるぜ!なトータルコーディネートはこーでぃねぇと~なんつって~~~~~。

誰にも聞かれてないけど、明日髪を切るので、元気いっぱいアラフォーお団子ヘアも今日が見納めです。
ま、写真のアレで、お団子ヘアかどうかも確認できませんけども。

これまた、今年も行かなきゃですね大塚。今度はロンT着用で。

本家(オトナの教養講座チーム)も来てたことだしね(五郎さんは大人の事情で来徳かなわず…)↓ 和田さんの脱力レポートも見どころです。

この↑効果で今年こそは!!!美術館内でゴロワーズに遭遇!!!したい。です。

いやほんと、この場をお借りして(ちゃんと面と向かっても申し上げましたが)米村さんありがとうございます…<m(__)m>
今年もきゅうりがたくさん取れたらお納めします<m(__)m>(家庭菜園だけで相殺しようとすな)

そんな、太っ腹ゴロワーズ・米村さん。
明日のこのイベントでまた踊るみたいです~↓

若~っ干お天気心配ですが今のところ大丈夫かなぁ~~~?
ではでは皆さまよいGWを。
敏腕秘書とはカレンダー通りなのでまた月曜日にお会いしましょう!


この記事が参加している募集

オープン学級通信

このデザインが好き

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。