何やっても満たされない 自分の本質に繋がるとそのあとスムーズに人生展開したりする

なんか満たされてない
なんか満足いかない
モヤモヤする

自己愛が足りてないのか?
忙しくて好きなことできなかった?

自己愛やってきたらわかる、自分の機嫌を取る方法。
なにをして自分が喜ぶか。

お花を生ける
美味しいカフェラテ
手作り料理
アクセサリー作り

ぜんぶ、ぜんぶ、やって
一瞬、ふわって、なるのに

また戻る。

私は何がしたい?
私は何を求めてる?

美容院いく、ネイルする

ちがう、なんか違う

お金だけが出て行く

そんな時

本質的な自分の声、願いに辿り着いてない

見たくない
触れたくない
そこに自分に願いがある。

パートナーとの時間、作りたいけど、拒否されたらどうしよう

怖い、だからその本当の自分の願いを叶えようとしない。

勇気を出して

今日、話したい

と言ってみる。

拒否されるかと思いきや

そんなこともない、大丈夫だった

ー大丈夫だったー

を体験したかったんだなぁ、私は。

パートナーとただおしゃべりするだけで
美味しいご飯を2人で食べるだけで

こんなに満たされる。

今の私は、

この人との時間だった

と気づく。

この子と遊びたい、会いたい、友達との時間を作りたいけど

急に言っても、みんな予定あるだろう、

言えない、こわい

断られるのってこわい

でも、私の本当の願いは、

友達、
特定の子、

会いたい、しゃべりたい

だけど

断られるのが怖い

でも、急に、今暇?って誘って見たら

大丈夫だった、

満たされた、楽しかった、

よかった、安心した

私の今は、この子と会うことだったんだ。。。

花も好き、ネイルも好き
散歩好き、美味しいご飯も好き

だけど、

今この瞬間、自分に必要なことを

スパッと当てて
恐怖を超えて、自分の願いを叶えてあげると

なぜか、そのあとの人生がスムーズに展開することがあります🥰

自分と繋がる、繋がってない時もある
だけど、本当の自分の声を探してみる、内観する
って大切だなぁと感じました♡


#潜在意識 #心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?