見出し画像

わくわくする日々

ふと、流れに身をまかせると、そこで思いがけない出会いがあったりします。

昨日は、北品川近辺をぶらりと歩いて、美味しいランチを食べさせてくれるお店と日本酒にこだわりのある酒店に出会いました。

お店の人と話してみると、共有点がたくさんあって盛り上がりました。

ストーリーのあるお酒を少しずつ試飲させてもらって、大満足。

毎日、なにが起こるかわからないことをわくわくするかどうかで、時の過ごし方が変わります。

いっしょに歩いていた仲間が「ちょっとあの店のぞいてみませんか?」と言わなければ通り過ぎていたし、そもそも、そこにお店があることを教えてくれた人がいなかったら、その道は通っていなかったので、やはり「ご縁」とか「流れ」というのはおもしろいなぁ!と感じている今朝です。

今日もまた、どんなおもしろいことが起こるのか、わくわくして過ごしましょう。


#note #毎日 #人生 #いま私にできること #生き方 #帝王学 #コーチング #パートナーシップ #幸福 #完全燃焼 #激熱 #一所懸命 #本気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?