見出し画像

卒業式&謝恩会での贈り物💐デジタル寄せ書きで感動のサプライズを!👩‍🏫

みなさんこんにちは。ヨセカとグリカです!

もうすぐ卒業・卒園シーズンですね!
お世話になった先生方へ、なにをプレゼントするか決まりましたか?

時間がなくて作れていない!まだ決めてない!という方、
ヨセカとグリカにお任せください😊✨

デジタル寄せ書きは、参加メンバーと会わなくても寄せ書きを集めることができますし、集金だって、1人あたりの参加費を人数分だけ支払うシステムなので、幹事さんも参加メンバーもスムーズに寄せ書きを作ることができるんです!

音楽が鳴って動く新感覚の寄せ書きで、お世話になった方へ素敵なメッセージを作ってみてはいかがでしょうか?💐

過去にも、ヨセカとグリカで活用できる謝恩会寄せ書きに役立つ情報をnoteにて配信してますので、こちらもぜひ合わせて読んでみてくださいね!

ヨセカとグリカで寄せ書きを作ってみる👆👆

デジタルならではの演出!スマホで完結する寄せ書き✨

ヨセカとグリカのデジタル寄せ書きは、音楽と一緒に、書いたメッセージ思い出の写真がアニメーションで飛び出します!

またオンラインの強みとして、メッセージだけでなく、写真動画音声もOK。
親御さんだけでなくお子さんも楽しく参加できます✨
お子さんの描いた似顔絵を添えたり、練習した歌ビデオメッセージ音声メッセージで贈ることだって出来ちゃいます🎤🎶

簡単に作れる!スマホで全て完結!

寄せ書きを企画したり作るのは結構大変・・
特に幹事さんは連絡を回したり、お金を集めたりと何かと面倒ですよね。
ヨセカとグリカはその全てをスマホひとつで完結できます!
メッセージ制作時間は最短5分!
忙しい家事の合間に、自分に合った素敵なメッセージが作れちゃいます✨
WEBサービスなので、ダウンロード不要なのも心強いです。

ヨセカとグリカの幹事のやり方についてはこちらの記事を読んでみてね!

QRコードで手渡しも可能!💌

デジタル寄せ書きも工夫ひとつ手渡しも可能。
先生の連絡先を知らなくても問題ありません!🙆
QRコード作成ツールを使って完成したURLでQRコードを作成、それを印刷した紙を先生に手渡しすれば連絡先を知らなくても贈れます🎁✨


こんな人にオススメ!

・気持ちのこもった素敵なサプライズがしたい!
・記憶に残るプレゼントを贈りたい!
・手間をかけずに、高クオリティのものを作りたい!

ヨセカとグリカなら全て叶うのではないでしょうか👀
手書きにはない新感覚の寄せ書きで、お世話になった先生へサプライズプレゼントを贈ってみてください🎁✨

第2弾!謝恩会オススメテンプレート3選

🫖ティータイム
親御さんからお世話になった先生へのメッセージ
にピッタリの落ち着いたデザインです♪
カラフルなお花や可愛いデザートと一緒にぜひメッセージを伝えてみてください。
https://yosecatogurica.com/plan?id=45

🌷Happy animal
親御さん・お子さんどちらのメッセージも映える
テンプレートです🥳
いろいろな動物たちがメッセージを彩ります。 かわいい雰囲気がお好きな方へのメッセージに。
https://yosecatogurica.com/plan?id=30

👿カラフルモンスター
お子さん主体での寄せ書き
にぴったりの賑やかなテンプレートです!
あなたの言葉にキュートなスパイスを加えて、モンスターたちがメッセージを盛り上げてくれます♪
https://yosecatogurica.com/plan?id=34


さいごに

いかがだったでしょうか?
お世話になった人へ、普段伝えることのできない特別なメッセージや、感謝の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。
ヨセカとグリカでは、メッセージテンプレートから季節やイベントに合わせたかわいいメッセージステッカーまで幅広く配信していきます📣
グリーティングカードや寄せ書きを贈る際には是非、オンラインで完結する「ヨセカとグリカ」を使ってみてください!

ヨセカとグリカで寄せ書きを作ってみる👆👆

ヨセカとグリカについて

ヨセカとグリカは、音楽と共に楽しくメッセージが飛び出す!アニメーションする新感覚なスマホで贈れるWEBページ式デジタル寄せ書き&グリーティングカード制作サービスです。

他にも最新情報を配信中

新規テンプレートの配信情報なども随時公開しています!
グリカの詳しい機能についてはこちらの記事をご覧ください♪

https://note.com/yosecatogurica/

ヨセカとグリカのSNSはこちらから

ヨセカとグリカの公式インスタグラムやツイッターでは使い方や最新情報をご紹介しています📢
よろしければ是非フォロー・いいね、リポストをよろしくお願いいたします🥳

🌈公式Instagram➡https://www.instagram.com/yosecatogurica/
◾️公式X(旧Twitter) ➡https://twitter.com/yosecatogurica

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム