見出し画像

暑い土曜日はキリっと冷えたコーヒーを。

今日は半月ぶりに原宿のdotcom space Tokyoへ。
土曜日の表参道・原宿はすごい数の人出でした!
こんなにも東京には人が多かったんだなあと実感。
IKEAやUNIQLOが新しくオープンしたりで話題が尽きない表参道・原宿エリア。当然多くの方が訪れますよね!

dotcom space Tokyoではケニアのアイスコーヒーを!コーヒー豆はフグレン、抽出はペーパーでのハンドドリップ。

ケニア産独特の爽やかさもありながら、とろりとしたsyrupy感!暑い土曜日にぴったりのコーヒーでした!

Instagramや各種メディアでもかなり話題のdotcom space Tokyo。広い店内は常に若い女性で満席。空席を待つお客様も常にご来店。インスタ映えする可愛すぎるトーストが特に人気で、お店の人気はコロナ後のこれからもずっと続きそうです!

アミーゴスのみなさん、実成くんも変わらず元気にバリスタそしてマネージャーとして頑張っていらっしゃいますので、美味しいコーヒーを飲みにぜひお店を訪れて差し上げて下さい!かなり実成くんは喜ぶと思います!

会社は違えど「コーヒーを愛する」という気持ちはみんな一緒。つまらない業界の枠や考え方、しがらみを越え、みんなでコーヒー業界を盛り上げ、よりよい社会を創って行きましょう!

ハリーさん、実成くん、今日も美味しいコーヒーをご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?