見出し画像

終わりと始まり

今日は蠍座新月

満ちてゆく月と共に

起きる現象に心を向け

異なる意識を導き入れる

意識を大きくして迎える。

画像1

意識の空を雲のように流れ

意識を大きく感じる

何が分かるんだろう

何が始まるんだ

何かが起きてくる。

画像2

色彩を光に帯びながら

意識を変えて加速させる

観えてくることはなんだろう。

画像3

光と共に在る意識

空と共に在る冬の桜

風に桜が揺れている。

画像4

今の心に集中する。

花の心は在る

ただ一途に咲いている。

画像5

起きてきたことの本質を洞察する。

しあわせの種がある。

どう感じるかも

どうしていくかも

今の幸せを感じることも自分次第。

画像6

すべて自分の心が決めること

一人の心と共に

深い絆は結ばれる。

愛と優しさから起きてくること

そこにはあたたかさしかない。

今日は蠍座新月

ふたつのあなたの特別な日

過去の人生の終わりの日

新しい未来の始まりの日

会う人との約束

どんな約束かはわからない。

この人とはいったい

どんな約束をしてきたんだ。

そう思うとワクワクする。

淡々ニコニコ笑ってよう

今日は終わりと始まりの日。




画像7


この記事が参加している募集

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。