見出し画像

pmsと人生の転機に振り回されて

 pmsでイライラ、不安、寝すぎなど、、になってます。高校のときから。
 それに退職を決め、人生の転機も相まって心が揺れ動いています。

 頼りなく心が揺れ動けば、
わたしは食べたり飲んだりしてしまい、、 
お腹が痛くなったり太ったりしとります。。。
 栄養以外に食べるって、一瞬の快楽なんですよね。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)泣

 もう少し、強くしなやかに柔軟になりたい。
 
 そして、年始に立てた目標
「3キロ体重落として筋肉つける」も、達成したい!
 
 食べながらnote書いて、感情を落ち着かせようとしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?