見出し画像

2022年も残り半年

Day240

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

早いもので、今日から2022年ども折り返しです。
今振り返ってみても、つい最近年明けしたばかりなのになと感じています。

時間が経過するのがとても早く感じており、あっという間の日々でした。
このままのペースでは、年始に建てたnoteの目標を達成できるかが、少し不安になっています。

年始に建てた、目標数に対して1つはもう少しで達成できそうです。
しかし、もう一方に関しては怪しくなってきました。

実際に私のフォロワー数は7月1日現在で163名です。
目標数に対して約350は足りていない状態です。
そのため、自分の中で立てている目標を達成するのは1月あたり60人程度フォロワーさんが増えていけば目標達成できるかなと考えています。
しかし、フォロワーさんを増やすことに意識していたら、内容や私の記事の系統が偏ってしまう恐れがあります。
このことは、防ぎたいので今後の動きに関しては、記事にすることはないです。

もう一つ掲げていた目標に関しては、達成できそうです。
もう一つの目標は、月間PV数が平均で2000以上にすることです。
ここまで毎日記事を書き続け250日以上過ぎています。
その中で、自然と私の記事を見ていただけている人が増えてきています。
実際に、ここ数ヶ月間の平均PV数は1800と半年前と比べると大幅に増えています。
そのため、ここに関しては問題がないかなと個人的に感じています。
また、私の毎日執筆している記事の内容をアップデートすることができれば、さらに増えてくるのではないかと考えています。

今年も残り半年となりました。
私の好きな歌のフレーズに「あっという間に終わってしまうよ」という歌詞があるように、半年なんて一瞬で過ぎてしまいます。
そのため、残りの日数を後悔なく過ごしていけるように、これからも毎日コツコツやていきます。
私の好き歌は最後に添付しておきます。

いつも、私のnoteをご覧いただき誠にありがとうございます。
不束者ではございますが、皆様からいただけるスキやコメントに毎日勇気をもらっています。
いつもありがとうございます。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

それでは皆さん、また明日!

yoshi


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます