見出し画像

2023年の10大ニュース

Day794

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今年の初めに掲げていた、10大ニュースの結果発表をします。

本業と同じくらいの収益を出せるようになった!

→本業には追いつかなかったが、年間で数万円利益を出すことができました。

ゴルフのホールを回った!

→現在、父親とホールを回る日程調整中のため未達成

会社を辞めて独立をした!

→2023年7月より、自営業として働き始めました。

歯列矯正を始めた!

→歯列矯正以前の、治療により現在進行形で治療中

ベンチプレスで120キロ上げれるようになった!

→MAX110キロで留まってしまった。

Twitterのフォロワーさんが5000人を超えた!

→Twitter運用をやめた

社会保険労務士の資格を取得した!

→独立したタイミングと資格試験が被っており、受験ができなかった。
 24年は、受験を必ずする

企業さんとアンバサダー契約を結んだ!

→未達成

海外旅行にいった!

→新婚旅行でタイに行きました!🇹🇭

参加者が感動するような結婚式をした!

→参加してくれた人以上に、自分自身が泣いてしまった結婚式になった

2023年の1月に掲げた10大ニュースの内、3つは達成することができました。

年初めに、目標設定をしていたことで、ふとした時に今の自分は年始に掲げた目標に対して行動できているのかを振り返ることが多い一年だった。

2024年も同じように、個人的10大ニュースを掲げてやっていきます。

今年は、3つのみの達成でしたが、来年は今年よりも少しでも多く達成できるように頑張っていきます!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

オクアツさんフォローありがとうございます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます