濃厚接触者になりました

Day293

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

昨日私のパートナーが高熱を出してしまったため、私の仕事後に緊急外来へ検査しにいくと、新型コロナ陽性反応でした。
そのため私は、新型コロナウィルス陽性反応者であるパートナーの濃厚接触者であるため本日から今週の金曜日まで自宅隔離が確定しました。

どこから貰ってしまったのかはわかりません。
パートナーは両家で初めてコロナが出てしまったと悲観していました。
しかし陽性反応が出てしまってのは仕方ありません。
そのためパートナーを責めることもしません。
まずは、しっかりと体調を戻してほしいです。

ここ最近、働き詰めだったため、少し休みなさいと神様がくれたと特別休暇と思うよにしています。
ただ、外出することがNGのためとても暇です。
何をして過ごそうか、悩みどころです。

現状では、まだ読んでいない本を読むことが第一候補です。
そのほかでは、Netflixを利用して映画を見ることかなと考えています。
夜になれば、私の好きなプロ野球をDAZN経由で見ることができるためプロ野球がやっていることが何よりも救いです。

私のパートナーは、自ら契約しているHuluで今まで見れなかったドラマをみるそうです。

とりあえず今日から外出が当分できないため、しっかりと体を休めて英気を養おうと思います。

おすすめの映画がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます