見出し画像

ちょこっとダイエット - あと5キロを無理なくやせる! -


はじめまして!
よしひろと申します。

ぼくは普段、フリーランスで映像制作の仕事をしています。
毎日毎日、家でパソコンに向かっている日々を送っています。
そうすると、どうしても体重が気になってくるんですよね。
気がついた時には、59キロだった体重が65キロにまでなってしまっていました・・・

これはいけない!!

ぼくはダイエットを決意。
といっても、やや根気に欠ける性格のぼく・・・
あまりハードなダイエットはできません。
ちまたには「1ヶ月で10キロやせました!」なんていうダイエット法を見かけますが、こういったのはまず大変です。
ハードなダイエットが待ち受けているにちがいありません。

そんなことはできっこないぼくは、多少時間はかかっても無理なく確実にやせることを目標にダイエットを始めました。

そして、4ヶ月後・・・

5キロのダイエットに成功しました!!

元のスリムな体形に戻すことができました。
5キロやせると、見た目にも痩せたことがハッキリ分かるのが嬉しいんですよね。
お腹は確実にへこんでいるし、顔もシャープになったのがハッキリ分かります。

今回のぼくのダイエット成功法を、誰にでも分かりやすいようにまとめてみました。

上記にも書いたとおり、そんなに無理なことはいいません。
「1日1食にしろ」とか「ハードな運動を毎日せよ」とか「何リットルも水を飲め」とか、ダイエットエリートにしかできないようなことは書いていません。

普通の人が、無理なくやせるダイエット法をお教えします。

いや、普通よりちょっとなまけものの人でもできちゃうようなダイエットです。

このダイエット期間中、ポテチもカップ麺もちょくちょく食べていました。
ご飯も少し工夫はしますが、そんなに我慢して食べる量を減らすとかしてないです。
そんなに無理なことはしてないのです。

無理のないダイエットは、ダイエットが成功した後も続けやすいです。
日常として定着していくんです。
なのでリバウンドもしにくいんですよ。

みなさんも今よりちょっとやせてみませんか?
5キロ減ると、人に気づかれるくらい見た目に表れますよ。
「やせた?」と言われるし、言われなくても心の奥で「この人、やせたな!」と思われています。

5キロ減はそのくらいの変化をあなたにプレゼントしてくれます。

5キロも減れば、もちろん健康にもよいです。
人生100年時代、ぼくたちは今まで以上に健康に注意する必要があります。
たとえ長く生きても、不健康な人生はつらいですよね。
痩せるのは早い方がいいです。

さあ、いいですか?
今から、4ヶ月で無理なく5キロやせるダイエット法を教えちゃいます。
みなさん、ついてきてくださいね!

※総文字数は約10.000文字です。

※このnoteは順次値上げしていく予定です。最初は1980円からスタートし、1000円づつ価格をアップします。最終的に4980円で販売する予定です。


ここから先は

8,652字 / 16画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?