雨とボブ・ディラン~小屋ガール通信

「私もう29だから無駄な恋愛してる暇ないんです」

ピンク色のレインウェアを脱ぎながら小屋に入ってくるなり、後輩のフチコがそんなことを言い出した。

「朝っぱらから何の話だよ!」

まだ朝の7時だ。

フチコは美人で仕事もできるのに、少しトンチンカン。私は、この残念な3歳年下の後輩のことが大好きだ。

二人だけで仕事をするとき。私はよく、フチコの相談に乗った。末っ子の私は、妹ができたみたいで嬉しかった。

山小屋で働いた体験を書く「小屋ガール通信」。今回は、後輩の恋愛相談に乗った日のこと。

◇◇◇

ここから先は

1,998字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。