見出し画像

はずかしそうに
ちょっぴり遠慮気味に

ドキドキ・・・
ワクワク・・・しながら

見つめるウェディングドレス


なんとなく
最初は はにかみながら

ドレスに袖をとおす

すると すこしずつ
魔法がかかっていくんだ

最初は

初めての体験で、どうしたらいいのかわからなくて

時間とともに・・・ 下向きかげんだった瞳が
だんだんと鏡に映し出す自分の姿をみつめ

背筋がピンっとまっすぐになっていく

そして
アクセサリーに、
ベール。。。。。

輝きとともに

こんどはどんどん口元もゆるんできて 笑顔になっていくんだ♪

それから・・・気持ちも
嬉しくなって、新しい自分に出逢ったとき
女性はみな、自信を取り戻して
さらにこれからの未来が広がり、鏡に映る自分に楽しそうに話しかける

そこから
どんどん 輝きの魔法がかかり、
美しくなっていくんだ

ドレスの魔法
素敵な魔法だ


by ブライダルメンタリストYOSHIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?