12-6時にオールしてすること

1/25分、本日のはじめまして。仕事終わりにオールした。

オールしてすることってなんだろう。

カラオケ?

飲み会?


いえいえ、スタジオ練です。

一瞬たりとも眠らずに、練習をしまくりました。

初練習だったけどみんなとの息も早速合っていた。

帰宅してからなんと16時まで寝てしまう事件が起きたけど、そのあと18時からのヨガに行ったのは我ながら頑張りすぎ問題だった。

帰りにブックオフに寄ってみた。

表紙を見せるディスプレイ法を取っていて、結構普通の本屋に来た気持ちになった。

画像1

あとなんちゃらペイもたくさん導入されていた。

画像2


人生がどんどん解放されていく、楽しみだね。

生きる。 解釈が交わる世界で、手を取り合いましょう。