見出し画像

Fuzzy Cloud

3年前の今日の写真
丁寧に教えてくれるスマホの通知

ビールを片手に笑うわたし
目の中にはあの日のあなたがいる

わたしはもうビールを飲まない

あの日のまま わたしを止めて
ううん もういいの 手を離した

あの雲を眺める 今すぐそこにある雲

もくもくした雲 ふわふわしてる

雲をつかみたいとは思わない
雲を眺めて 空を見つめて

スマホを置いて
キーボードに指を置きなおして
カタカタと叩いていく

そよそよと雲の中を泳いでいく
あの日と同じように笑いながら

この作品から得た着想をもとにオーダーメイドドレスブランドVivat Veritas(ビバ ベリタス)さんがワンピースを創り出してくださいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?