見出し画像

人生が好転した私が、これまでやってきたこと



今と過去では、
え?!同じ人の人生??
と、いうほどの違いを体験しています。


完全に世界をワープしきってからは、
過去の記憶が薄れていて
思い出せなくなっているほど。


夢を見ていたかのようです。


人生を好転させるために、
わたしがやってきたこと




それは、不快に感じること
嫌なことは、どんどん手放していきました。


辞めていきました。


仕事や人間関係、少しずつ少しずつ
一気に辞めたものもあれば
少しずつ距離をとったものもあります。


じぶんの心に忠実に生きてみたんです。


わたしの場合、
心と反対方向に向かっているときは
身体が鉛のように重くなり
動かなくなってしまいます。


まだ身体が反応してくれて
敏感すぎたので心のサインとして
わかりやすかったのかもしれません。


わたしのように、みんながみんな
すぐ身体にサインとして現れたり
するわけではないかもしれません。


気づいたら、心を押しつぶして
自分を大切にすることとは
違う方向に進んでいたりする人も
いらっしゃるかもしれません。



なにかひとつでも、
自分の心を不快にしていること
「辞めてみる」、という決断をすると
人生の道が、好転への道へと
変更されるかもしれません。


じぶんを大切にすることが、
他の人には我がままに見えても
本当に自分にとって必要な人は
傍にいることになるので
大丈夫です。安心してくださいね。

たまには、なまけてみてください。


では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?