見出し画像

作りたい女と食べたい女ドラマ感想、総括


「作りたい女と食べたい女」という、題名に惹かれて、ドラマを見始めました。最初は、リアルタイムでは見ておらず、再放送で見始めました。

独身で、一人暮らしの女性、野本さんと、同じマンションに住んでいて、一つ間を開けて住んでいる同じく一人暮らしの女性、春日さん。

この2人を中心に物語が進んでいきます。

とても美味しそうな料理の数々と、嬉しそうに食べる2人。

LGBTQプラスの問題も描かれながら、女性の揺れ動く心をとらえて、見る人を暖かい気持ちにさせたり、また、考えさせられたり、私も、心を掴まれました。

私は、原作を読んでいないので、あくまでドラマ版の感想になります。

ここから先は

1,910字

¥ 100

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?