見出し画像

作りたい女と食べたい女 第23話 感想



矢子さん、南雲さんに、付き合うことを報告した、春日さんと野本さん。


そして、会ってほしいという会話から、ホームパーティーを矢子さんのお家ですることになりました。


野本さん、春日さん、矢子さん、南雲さんで、パーティーです。


そこでカレーパーティーということで、食べ比べ!!
これは楽しそう。

発酵させた生地で、ナンを焼くことに。
ラッシーも!


普段、こういうパーティーには参加したことないのですが、この4人なら、和やかな感じになるだろうと思って、なんだか羨ましいです。



南雲さんが、ナンをおばけの形にくり抜いていて、可愛いナンが出来上がりました。


ラッシーの作り方。
ヨーグルトと牛乳を1対1で混ぜて、レモン汁をかける。

勉強になりました。


少し分厚いナンが美味しそうだし、いろんなカレーの味が試せるの、このパーティーの醍醐味ですね。


南雲さんは、みんなでの食事が苦手なので、ラッシーを飲むのね。


矢子さんに、「本当に素敵なカップルだよね」
って言われたあとの野本さんと春日さんの照れた感じが可愛らしい///


「言ってくれてありがとうございました」って言う野本さん。
本当に、嬉しいんだろうなと、暖かい気持ち止まらない。


野本さんの家に帰ってきた2人。

「一緒に友達に会ったりすると、付き合ったってこと、ちょっと実感する、みたいなのない?」
と野本さん。


恥ずかしいけど、嬉しい気持ちが伝わってきます。


今後も、穏やかな雰囲気で見られたらいいなと思います。



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?