見出し画像

【about 004:燻製ミックスナッツのパッケージ】

けむりのの看板商品でもある「燻製ミックスナッツ」はご自宅用に購入される方はもちろんですが、そのパッケージからお土産やプチプレゼントに購入される方もよくいらっしゃいます。

これまでパッケージデザインを季節やイベントごとに変えてきました。

画像1

ハロウィンバージョン

  

画像2

クリスマスバージョン

  

画像3

HAPPY NEW YEARバージョン

  

画像4

バレンタインバージョン

 

これらのパッケージを携えて、いろいろなイベントに出店していましたが、今はそのイベントもなくなり、皆さんにお会いできていません。
ネット販売があるとはいえ、やはりイベントで皆さんとお話しながらの販売が楽しかったな、と思い出されてしまいました。
今は辛抱のとき。皆さん、がんばりましょうね!
(話がパッケージデザインから逸れてしまいました(^^;))

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?