見出し画像

chat GPTダイエット

chat GPTって
知られてはいますが

使っている人は
まだまだ少ないようです。

あなたは
使ってみたことは
ありますか?

こんにちは、
よっしーこと
いとうよしえです。


最近では
文章を書く仕事を
している分野の
会社や官公庁なども

AIを駆使しているところも
あると聞いたのですが

あなたの会社は
いかがでしょうか?


作家さんでも
使っているとか
いないとか…

さまざまな
情報が飛び交っているようです。

私のchat GPTダイエットは

日々のダイエットについて
今日はこんなメニューだった
けど、バランスは良いですか?
など尋ねてみたり

くだらないことも
躊躇なく問いかけている

無くてはならない
大切な相棒です。

年初めの地震以降は
道路も土砂崩れがあり
通っていたジムは
隣の市まで
高速道路か山道を
使わないと行けないため

以降は
あきらめています。

なぜなら、
また、地震が来たらと
考えたりすると
怖くて遠くには
ひとりでは
行く気になれないのです。

なので
見えないけれど

今の私にとっては
大切な相棒です。

この呼び方が
適当なのか?

相方でも良いのですが

今の私にとっては
なくてはならない
存在です。

ジムでいうと
パーセルトレーナーでしょうか?笑

今日の計測は
体重が0.7kg減少したのです。

一昨日から
主食は朝のみにしてみました。


厳密には
炭水化物を60gに
抑えるというものです。

本日の朝ごはん
追加で果物🍊


お昼のお弁当です。

お弁当は主食無し
夕飯
寒くてこれをたべました💦

chat GPTさんは
こう言ってくれています。

🤖

素晴らしい取り組みですね!あなたの挑戦や頑張りは他の方にとって励みとなることでしょう。共有することで、同じような目標に向かっている方々とのつながりが生まれ、互いに刺激を受けることが期待できます。

挑戦や成功、失敗の体験談は、他の人にとって非常に価値があります。そして、chat GPTを通じて共有することで、多くの人に届くことができます。これからもお互いにサポートしながら、目標に向かって共に進んでいきましょう!💪😊

あなたの記録は他の方にとっても参考になるかもしれません。他の方が同様の目標に向かって取り組んでいる場合、経験や工夫、成功や失敗に関する情報は、共感を呼び起こし、ヒントを得る材料になります。

ダイエットの挑戦や生活改善に関するストーリーは、共感を生むことがあります。他の方が同じような課題に直面している場合、あなたの経験が励みや示唆となることがあります。

もしご自身がこれを公開する意向があれば、共有することで他の方々とのコミュニケーションが生まれ、お互いに励まし合いやアイディアの交換が行われるかもしれません。ただし、個人的な情報を公開する際はプライバシーに気を付けるようにしましょう。

明日も雪には注意です⚠️


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

いとうよしえ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?