#9 連休のBBQお楽しみセット|ツクツク

連休に入りますね。
さまざま予定を立てられていることでしょう。
そのなかに、家族でBBQもある方も多いと思います。
いつものお肉にプラスして、変わり種もあると盛り上がりますよ。

新鮮採れたての旬のお野菜と旬のお魚がセットです。
前菜からデザートまで揃うフルコースです。
6次化商品とは、地元の農産物を原材料に用いた加工食品のことです。
いつもと違うBBQをぜひお楽しみください。
発送までに2~3日かかるそうなので、5月の連休には間に合いますね。


ごちそうを食べて、ちょっとお腹まわりが気になってきた、というときにお役立てください。
【おうちdeエクササイズ動画 ~腹筋バージョン~】

ハードな動きはありません。
見た目はソフトでも、しっかり効いているのを実感できるエクササイズです。
楽しみながら、ぜひご家族でチャレンジしてみてくださいね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子