見出し画像

【reaction music】eillさんの踊らせないで

eillさん https://www.youtube.com/channel/UCR3r-lCLAtrTcr1IvQVQycA

まだ紹介はしてないですが、最近追っているアーティストの一人です。

一聴して、踊りだしたくなるなーという曲なのに題名は『踊らせないで』

何とも不思議ですが、曲を聴いていると納得します。世の中の流行だったり、誰かの真似をしたりする事ってなんとなくあるんですよね。そんなんじゃなくて自分らしく生きる事も楽しくない?っていうメッセージを感じます。

PVの最後 ダンサーが何かの糸から解放されて、それぞれが踊りだしているシーンは派手なCGなどがあるわけでもないのに目を奪われます。少なくとも私は見入りました。

非常に元気をもらう曲でした。また別の機会にアーティストとして他の曲も記事にまとめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?