見出し画像

NAZARETH!かぁー。

と言うわけで、今だ就業施設に行ってることは書いた。
そこで4月にコンサートをすることになった。
ぼくが?いえいえ利用者がである。
まー、わたしはつけ添え的に参加となる。
はっきり言って、大きなホールだ。
だがどうなるかはまだわからない。
ゲストまで参加しちゃったりして、いっぱしのライブ型式なのだが
前回、展覧会と称して行われたのは、とんでもない場所だった。
平日のなか4日間!とても展示室とは思えない倉庫風だったので
今度は格好つけさせて頂戴と思うのである。
自分自身でやるしかないかな、と思うのである。
今回は展覧会なんてはじめから付いておらず、がらーんとしたエントランスに陣とって、ポストカード!販売と言うことになる。
友達?いえいえ、呼びません。
だって1000円入場料かかるのだから。
BGMにナザレスのPLAYN GAMEか人食いワンちゃん持っていこうかな。

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。ナザレス!いいわ!スコットランドのグループです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画 #カンヌ映画に出品