見出し画像

悔し涙💧重ねてきたあなたのままで おやすみなさい

振り向くことなく 走り続けて いつも道に迷って 泣いてばかり

探し続けた 自分らしさ 生きる理由 そして夢を


聞こえますか

遥か遠くから優しく奏でる 星の歌声が

優しく微笑む月の笑顔が見えますか

画像1

あなたは生きている 安らぎ 思いやり そして自由に囲まれて

今は、翼を閉じて そっと おやすみなさい

悔し涙 重ねてきた あなたのままで

おやすみなさい 心静かに 上を見て 眠りなさい

画像2

愛してるよ


#秋の夜

#ひとりの夜

#夢の手前

#明日を信じて

#傷ついた翼を癒すの


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。