見出し画像

授かる。

8月に来た生理の後、

私たちはまぁ、SEXした。

多分、ゆうさんも子供が欲しくなっていたんだろう。


8月、

生理が10日以上遅れ、検査薬を試し、陰性だった時、

私もだけど、

ゆうさんも、

なんというか切なかった。


今回はまだ、5日程度しか遅れてないタイミングで、

ゆうさんが、


オモさん、検査薬やってみよ?


と持ちかけてきて。


でも、ちょうど不正出血?というか、

あー、いよいよ生理始まるね!

みたいな薄いピンクのオリモノが出ていたから


んー🥴まだいいんじゃなぁいぃ???

と返答した。

検査薬を使うにしても少しフライング気味だったから、

陰性だったとしても、モヤルし、

だったら生理が来てくれる方がよっぽど良い。



と思っていたのですが・・・



半ば強制的に、

トイレに連行され、

検査薬を試みることに。


すると、


すぐ青い線が出てきたんだけど、

それを2人して何故か、

検査終了の線だと思ってて、

その次の線を待ってたんだよね😂


※要はこの時点で陽性➕反応だったんだよね。



んまぁ、奥の線こそが検査終了の線だから、

こっちが出るのは当たり前で、

必ず出てくるんだけどw



え!?

どっちにも線出てんじゃん!?!?!?



2人して、


???


から


次第に、!?!?!?


最終的に、!!!!!!


と変化した。




あれ?これ、出来た・・・?


そうだよね、出来てるってことだよね・・・?




大きな喜びは

戸惑いに少し中和され

静かにしかし盛大に心の中で喜んだ。



まぁ、でも、

すごい体調悪かった!


眠気は異常だったし、

吐き気はあるし、

着床出血と思われる出血もあった。

いつもの生理ではぜんぜん起きない、胸の張り、痛みもすごかった!



思えばこれが、妊娠超初期症状だったのか!?



というわけで、

授かりました🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?