見出し画像

『短歌』 #一日一歌 大晦日

2022年は最後におもいきり短歌を楽しむことができました♡
noteに戻ってきて新しく繋がった方たちの作品を読んだり、短歌がつないでくれた出会いもありました♡
ここから2023年へとつながるように✨


***

海の蒼 この手にください
空の青 この背にください
僕は生きてく

2022.12.31
詠人いろは



#2022年の自分を表す一首

言の葉をなくした命を抱きしめてまた歩き出す
いざ新時代

2022.12.31
詠人いろは


#CD短歌年越し2022

千の海 超えて飛びゆく物語 
麦わら帽子とその夢の果て 


#きりさめ歌会


波のない波打ち際に彩雲が流れ着いたら
「恋はじめます」


遠い国 虹の生まれる灯台で花が咲いたよ。
時代が変わる




thank you follow for me & ♡

#今日の短歌
#短歌
#みそひともじ
#tanka
#短歌と写真
#note短歌部
#現代短歌
#31文字の空間
#一日一歌
#短歌好きな人と繋がりたい
#言の葉紡ぎ
#師走
#限りの月
#春待月  
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の短歌

よろしければサポートお願いします♡ いただきサポートを美味しいお酒という栄養に変えて進化していきます✨