見出し画像

本来の自分にあった食のスタイル

この10年で食生活、劇的に変わりました。
かなり快調!

身体が軽い。天気が良ければ一日2万歩は歩いています。
全然疲れません。

また、20代後半は若造の40代と言われておりましたが、今は年相応かちょい下ぐらいには見られます。(笑)

因みに食の内容も大事ですが、頻度と量とタイミングも大事!

快適な最適解は人によって違うでしょうが、少なくとも一日三食満腹とか更に完食は違うだろうな。

僕は定期的なファスティングも含めいろいろ試しましたが、僕にとっての1番体調が良い食事のパターンは1日1食で時間帯は14:00-17:00の間。

これは世間では外食では思いっきりアイドリングタイム、、。

拠点が無い僕にとっては、、。

無念。

めげずに、

個性や自由や健康で、

はみ出していきます!♬

新しい食のスタイルを見出せる様に精進してまいります。

クリエーティブの力で人がもっと本質的に豊かな状況を作り出す活動費に使っていきます。 先ずは自分自身で体系化出来た事などをお伝え出来ればと思います。 次に、過去にクリエーターズシェアオフィスや、デザインアートの実行委員長をしていたように、周りの人と共に新たな活動をしていきます。