アストロジスト

星座 考察

牡牛座の

のんびりと自分の志を持ちながらも、

マイペースで揺らがない感じ

月は獅子座♌️金星は魚座♓️火星は天秤座♎️天秤座は他の惑星にもいくつか持っていて多い。。。

私はちなみに太陽が天秤座🌞月は魚座🌝

なんとなく

彼の火星の天秤🔥を太陽で照らして✨

金星の魚座🌊を月で照らして✨

サポート?🤔

力添えできそうなイメージ☺️🌿🍀

この間、香りと星の会に参加して🌠

彼のマイペースさのマイナス面は牡羊座♈️前にいる星座の前進する力🐏🐾💨のローズマリー、ブラックペッパー

話ベタ?言葉が出てこないというところを、後に来る星座の双子座♊️のコミュニケーション力で補えるようミントやバジル

要領よく立ち回り、

フットワークを軽くする💫

これを想像して、前後にある星座の力を借りて。自分の生活に役立てることができるなと感じた🙆

なので、私は前にいる乙女座♍️特に私は火星にこの星座があるので、ラベンダーやマジョラムで、細かく分析、技術を生かす有能さ、使命感に燃える😍

後の星座の蠍座♏️はアセンデットにも、持ってる。パチュリ、ベルガモットで、人と深く関わること🤝ひとつのことを突き詰めて、達成する🎊深い感動を得る💝強い目的意識🌍️🌌

月と太陽、どちらも大切で、

ただ月は無意識にできること🌝

太陽は意識的に輝かせていくこと🌞で生産性があり、永続的で、月だけでは繋がっていかない部分。形にするところを担っているように感じる❤️

ので、改めて自分の天秤座を感じてみた⚖️

優雅さや外交的な部分は感じられて、でも人間関係をうまく生かすような関係を 持っているのかな?とか。人と人を繋ぐような何かしてたかな?と、考えた。

スタイリッシュ、バランスを保つは、結構意識がある。

スピリチュアル。。。

というよりは、

神秘的で物語性があることが好き🦄

人の神秘にも興味がある。人って不思議で、愛しいから💞

人と人を繋ぐというよりは、私という存在。自分の内面外面を照らし合わせて、球体になるような🔮私の心地良さに気付きたい😍⤴️⤴️気付いて欲しい🌠

そんなことを考えている🐈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?