見出し画像

初めまして!

先ほど がっちりマンデーを見たばかりで、見ながらアプリを入れてみました。
以前はMixiから始まりブログをしていたことも一時期あり、再開しようと試みたものの、なかなか続かなかったので、再チャレンジです。

再チャレンジの理由は週に数回でも文章を書く場をまた持ちたいと思ったこと。そして、今までは日常のこと、どこに行った、何をしたということばかり書いていましたが、ここではなるべくそっち方面でなく、ここで感じたこと、思ったこと、他では吐き出せないことを書けたらなぁと思っています。

不平、不満、愚痴も混じってくるでしょう😅
なるべくそうならないように頑張りますが、私はよその人のそんな話も嫌いではないので お付き合いできる方がいらっしゃったら幸いです。

よろしくお願いします⭐️


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?