にっこりふわふわ日誌 

現在時刻 2:53

よるだけれどめもあたまもとても冴えているよ✴️
きみは安らかに眠れています様に

毎年せかいの鮮やかさに圧倒され、周りの花とはちがいひとりだけ萎れていたわたしもことしは例年に比べて春の仲間入りできていますにっこり🌸

愛おしいもの図鑑 春編
ねこあかちゃん、なまえはしらないけど蜜のあまそうなおはな、パタパタの蝶々、

アイドルになる前は空っぽでどうしようもなかったし、自分が特別だって証拠がなかった、それが憎くて許せなかったけれどアイドルになって、どうしようもない事象もどうしようもない自分もどうしようもない君も愛せる様になってきたよ  余裕がたくさん🎶て訳でもないしそれはきっとずーーとありえ無いんじゃないかな、でもこの余裕の無さは大丈夫、幼馴染の様なものだとおもう🐬

常に、したいこと(欲求)、しないといけないこと(使命)、私をとりまく環境のなかでおもうこと、などが私の頭の中でぐちゃぐちゃにまざって、気づいたときにはつぎはぎのまるになってた!一つにまとまって偉いね,と思った ちいさいうちゅう、つぎはぎのうちゅうで、落とし穴もたくさんある🌍  
 
自分のペースでゆっくりといきたいなとおもう、おいてかれちゃうのはこわいけど、りかいを出来ずに突き進むほうがこわい  他人のペースに流されてしまうのもやだな、対面的でいやいや怠慢的になる意思表示ゎ、やぱりとくいじゃない
う〜ん,改めてこの時代にうまれたことはラッキーでもある!

なんといまは   4:00
noteをかきだしてから1じかん以上たちました、私文章かくのおそいかもな〜
実は今やらなきゃ!なことを放棄してたのでした
放棄継続をじっこうしてねちゃおかな♡
明日も明後日もその次も、心地の良い頭痛がつづけばいいです

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?