見出し画像

221101 極端好き

極端なモノが好きです
極端なスペック
其処から来る極端な雰囲気
極端な構造
其処から来る極端な機能
テックさん仰る処の
若気の至りギターや変態リグ
パソコンやバイク
持ち物のカラーリングに
ゲームキャラの選択
何で其れを
と訊かれても
コレだ!って想ったから
としか答えられないのです(*_*)

でもフォルムやシルエットは
オーソドックスやconservative等の
普遍的な姿には憧れが有ります
異形は避けたい
クルマも飾りは嫌いです
ドレスアップは苦手で
構造に手が入ってるのモノの方が
特に好きです

服にも同じ傾向が有ります
ぱっと見は普通のシルエットが好いなぁ
構造や機能はハチャメチャ
ってのが好きです
あ、極端に寒いとかは
もう年頃的にダメかも知れない(+_+)

例を挙げると
【strandberg】Sälen(Salen)Series
とかがビンビン来ます
フォルム違うやんけ!
という突っ込みは
ナシでお願いします(^_^)ノ
かなり古典的なコンポーネントですよコレ
ただ、メーカーの構造の上に載ってるから
総合的なフォルムがブッ飛んでるだけで
かなり古典的だと感じます
モチロン僕の感想ですよ
特に気にナってるのが
ネックプロファイル
弾き心地など視ているだけで
ワクワクすっぞ

クルマなら
GRカローラとかWRX
シルエットは普通だけろ
内容がメチャクチャ
あーいうクルマが好きです
極端に低いとか広いとか
そう言うのはノーサンキューで
普遍的なシルエットの中に秘められた
…あーはい
僕の感想です( ◠‿◠ )
大きな羽根とかは不用ナのです

ここから先は

515字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?