見出し画像

221123 dumbbell jerk press・茶か白か・自由意思について

dumbbell jerk press 16kg
13:03、最高34回

茶色いモノが好き
真っ白には
特有の怖さがあって
生成りや茶色が好きなんです

太陽光と仲良くする為に
茶色くなった表面は
美味しく食べたい
あっ食べ物の話です( ◠‿◠ )

あ、でも最近は他のモノにも
同様の傾向が出て来てます
服だとかモノだとか
布なら布本来の
革なら皮本来の
特徴を愛でたいなぁ
そんな気持ちにナってます

素材本来の色って
何というか説得力が
有りますよね
アンプも木目が好きだし
バタースコッチブロンドも
経年変化で木地に食い付いて
木目が感じられるの
好きです( ◠‿◠ )
ツイード…( ・_・)ムー
ツイードは~
ホントは裸が良いんだけろ
アレは最早クラシックだから
受け入れる事にシてます

N澤名人に造って貰った
キャビネットはニス仕立てで
木目が愉しいのです( •̀ω•́ )✧
この頃に合わせたのは
THDのBiValve
当時は気に入ってたんだ
大きめの箱なら1960を借りて
小さな箱ならキャビ持参
箱が鳴る感じも愉しかった

真っ白な素麺
さっき食べてみました
いま胸焼けがスゴいです(*_*)ウー
一体なにを食べたらエエんじゃろ

不思議なモノで
食べられないと判ると
茶色い食べ物が
とても恋しいです(>_<)
脂も油もダメと判ると
やはり恋しいのです(*_*)ウー



ここから先は

557字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?