見出し画像

笑顔


何度読んでも
何度読んでも
泣けてきちゃう
あまり考えないようにして?
読まないと号泣してしまう

そう、彼女と出逢ったのは
9/3(土)の真っ暗な山の中でした

自分の支度や各エリアのグランドファイナリストさん達との交流、運営の方々と翌日からはじまるお勉強会の確認をしていました

あ!メッセージが来てる!!
確認をしたらもう時間が少し経っていました

知念由香里さん


見知らぬ土地の暗闇の中で
返信もなくただ時間だけが過ぎ

迎えが来るだろうか
と不安だったに違いない

早く!早く!行かないと!!
焦りまくった私

知念さんたちがいるバス停を
1回通り過ぎ2周目でやっと到着
すみません!!!カミングアウト笑

そこには、
ビューティージャパンYAIMA沖縄の
グランドファイナリストの

フォトグラファー/知念由香里さん
セラピスト/Kanaeさん
バスガイド/シャーバー千亜希さん

の3人が沖縄県からはるばる
山梨県身延に到着していました。

心身共に疲弊しているに違いないのに
【愛で溢れている】
初めてあったとは思えない、
愛情の深さ、思いやり、気遣い、熱量が感じました。

そんなこんなで、
一緒に過ごせた3日間はあっという間に過ぎ
フライトの時間があるという事で
3日目のお昼あたりに3人は
帰って行きました‥



帰る前、お勉強会の休憩の合間に少し
3人と話すことが出来た時
自然と涙が出てしまいました。
記事を作っている今も思い出すと
泣いてしまいます

【後悔】

それは後悔があったからです

私は1stインスペで
3つの課題を課して望みました

https://note.com/ytnrohana7707/n/nef5810de9d8c

『もっとお話ししたかった』
初めてお会いした時の印象が愛で溢れ
優しい印象
講義やお宿に帰ってからも自分の事は置いといて他人の事に気配り
常に目配りも絶やしません
みんなが幸せになる笑顔

とにかくもっと時間を共有したかったです

知念さんのnoteに


知念さんがnoteにわたしの事を書いてくれました

https://note.com/yuu_style8888/n/n2028e39f89de

また泣きましたよ笑
その後メッセージもいただき、、
高速に乗る前に読んだ為
高速中ずっと泣き倒して運転
何キロで走行しているのか
車の有無なんか分かりません!笑

少しだけ一緒に過ごせただけなのに
note書いてくれてメッセージくれて
すごくすごく嬉しかった
メッセージが個人的には
すごくショックでして‥

色んな感情が込み上げてきました
私の力はとても微力で
どうにかならないのか、、と

タイミング、実力、運
色んなのが混ぜこぜの上での
ビューティージャパン


入賞が全てではなく
苦楽を経験できた事に
人として次へステップでき
輝ける
これを経験した人しか分からない
この感情
人として質が高く深く厚みが出る

ビューティージャパンに出逢わなせれば
この出逢いご縁は絶対にありません!
言い切れます

【社会で活躍する女性を増やす】

志が一緒の
こんなにも幅広い世代の方々と
出逢えことは意味があります

これこそビューティージャパンの醍醐味ではないでしょうか?


奇跡的に私の車に乗ってくれて、
一緒にコンビニ行けて
時間を一緒に共有して‥
ビューティージャパン日本大会に行けなければ出逢えなかった
私は奇跡としか思えません


沖縄県は台風の通り道でも有名ですね
大丈夫なんだろうか、、
大学の先輩達がお住まいもありますが
知念さんKanaeさんシャーバーさんに出逢ってからは更に心が入りますね
出逢ってくれてありがとう
______________________________
✨皆さんにお願いです!!

私が今挑戦している
【Beauty Japan】日本大会 11/25

すでに審査が始まっています‼️

前審査の順位で、大会当日自分の思いを
スピーチ出来るかどうか決まります。

私1人の力では到底難しいです

どうかみなさん力を貸してください!
応援、ご協力お願いします!
↓↓↓↓↓
■『Facebook』

①Facebook『沖知美』友達申請
⭕️友達になってから
✅②沖知美のFacebookのプロフィールから
【facebook.com/MBJHQ】を押す
✅③ビューティージャパンをフォロー

■『ガイドブックの購入』
5830円+送料
ですが、無料とさせて頂きます。
決して安い金額ではありません。
【一歩踏み出す勇気】【殻を破る】
【輝くママが増えれば子供の明るい社会につながる】
【女性の社会進出を増やす】
女性のために主張し続けます❗️
応援よろしくお願いいたします‼️


購入していただける方は、DMください。
お待ちしております。


__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #臨書 #ヘ ゚ン字 #책 #서예 
#japanesecalligraphy  #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋か ゙りたい
#筆ヘ ゚ン #筆文字 #ホ ゙ールペン字 #書道家
#calligraphy  #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#書道好き繋がりたい
#beautyjapan
#本気のbj22


この記事が参加している募集

多様性を考える

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?