見出し画像

ご主人様と奴隷

こんにちは。ゆう。です。
SMって奥が深いですね(◜𖥦◝)✨️

日々が刺激的で楽しいです🤭

突然ですが、私は最近、LunaにてM男性とマッチングする事が増えています。

そこでよく感じる事があるので、私の失敗談と共に、書き殴っていきたいと思いますꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

※ここで書いている内容は、あくまでも私個人の意見です。アンケートを取ったりしている訳ではありません。
※私はSM初心者です。界隈では当たり前の事を話しているかもしれません。ご注意ください。


では本題へ。

とにかく!…と!に!か!く!

「奴隷になりたいです。」
「ご主人様になってください。」
とお願いしてくるのが早すぎる人が多い!

もちろん、そういうのが大丈夫な方も居るかもしれません。

ただ、私は好まないです。
というか逆に印象悪くなる事が多い。

申し訳ないですが、マッチングしてすぐにそういう事を伝えてくる方とは長くやり取りすることは無いです。


まず、「ご主人様になってもらいたい」ということは、(この人になら自分を委ねても大丈夫)って思ってくれているという事かなと思います。

そう思って貰えるのはとても嬉しいことです。

ただ、それを言うタイミングがあまりにも早すぎるとお互いの情報が少ない状態なので、
(こいつ、誰でも良いんだな…)
と感じるわけです。

というか、そもそも相手の事を知らない状態でご主人様なんて出来ません。

相手を楽しませることが出来るかも分からなければ、自分が楽しめるかも分かりません。


というのも、実は1度だけ、やり取りし始めて1週間くらいの状態で奴隷くんになる事を許可してしまったことがあります。

結果から先に言うと失敗でした。

これはとてもしんどかった体験ですが、おそらく相手にとってもしんどかった出来事になってしまったんじゃないかと思っています。

NG項目はLunaに記載されていたので一致していましたから、そこは大丈夫でした。
問題は嗜好です。

相手は人権が無いような物扱いを受ける事を望んでいました。
ですが、私はそういうのはどうも得意では無いらしく、どうしても最終的に甘やかしてしまいます。

なので、「そんなに優しくしないでもっと物扱いしてください!」と懇願された時は困惑してしまいました。

そして、『奴隷になる』ということは、おそらくご主人様に全てを捧げるという事になるのかな、と今は思えます。

しかし、当時の私はその事すら頭に無く。

相手の依存度と私の対応と…
上手く一致せず、苦労してしまいました。

そして、諸々含めて1度お会いしただけで関係を解消することになってしまいました。


これは、私の未熟さ・軽率な判断による失敗談です。
この事があってから、『ご主人様になる事』『奴隷を持つということ』について慎重に考えるようになりました。


こういう経験があったこともあり、すぐに奴隷になりたいとお願いするのは良くない事だと思っております。

コミュニティなどで「M男は需要が少ない」「M男はマッチしない」との発言が何度か見られました。

なので、今回の内容を発信することで少しでもお役に立てたら良いなと思って書かせていただきました。

また、新しくSMの世界に入った女性に、同じような苦い体験をして欲しくないと思っています。


どうか、1人でも多くの人が楽しいSMライフが送れますように(-人-)

読んでくださりありがとうございました!✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?