見出し画像

主人の育児、24日目。

おはようございます!
主人の育休、24日目。って言ってもかなりの時差更新となります。
更新が遅くなりました。
赤ちゃんのお世話とご飯を作るくらいしかしてないのですが、寝不足からの無気力になり暇さえあれば寝たい衝動に駆られ、寝ていました。(産後の精神状態不安定なヤツかな…)
主人は変わらず家事育児をリスト通りに行い、それ以外にも天気がいい日はいつもできない掃除、洗濯を率先して行ってくれました。
本日はわたしが寝ている間に趣味のDIYで壁掛けテレビの壁掛け部分を作っていました。
私がこんな状態でも変わらず接してくれて話しかけてくれるのでありがたいです。

あまり内容が無くすいません。

体調が良いうちに、連続更新していきたいと思います。(赤ちゃんも落ち着いているうちに)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?