見出し画像

クリスマスパーティーで子どもたちに渡すはずだったお菓子。


コロナにかかって3日間、

39℃が続いて久しぶりに本当にしんどかったです。何も出来ないし、起きているだけでも辛いし、食欲も珍しくありませんでした。嘘かのように目を閉じるといくらでも眠れました。夜は19:00くらいに眠りました。子どもたちにも付き合わせてしまい、本当に申し訳なかったです。今朝ようやく37℃台まで下がりました。

38〜39℃と37℃の身体の感じは全然違いました。
一気に軽くなりました。
咳と頭痛、気持ち悪さがまだ続きます。

子どもたちのクリスマスパーティーで
配ろうと思っていたお菓子を開けてみました♩
かわいい*

モナカ生地にミルクチョコレートとキャラメルナッツ、ホワイトチョコレートのリボン。

子どもたちのお口にはどうかなぁと思いましたが、
2人とも美味しい♩と言って食べていました。

良かったです。こちらもそれが一番嬉しいです。
私も少しずつ食欲が出て来たので食べてみましたが、モナカと甘めのミルクチョコレートがへぇ合うんだという感じで癖になりました。
美味しい♩

これも開けちゃおっかぁ。

お友達と会う約束をしていましたが、キャンセルになってしまいました。今回気合いを入れて30分並んだお菓子がまさかのひとりの手にも渡らないという…。。。

職場の人たちのものはクリスマス明けに
仕事復帰したら渡そうと思います。

早く開けてー!
乾燥苺が上に乗った
苺クリーム、ベリーソース入りのタルトです。

美味しい。こちらも子どもたちは気に入っていました。

くまさんの箱を切り取って
テープで止めて箱にしました。

色を塗りたいと子どもたち。

息子はポストにしたようです。
娘も娘の世界で色を塗っています。
娘も素敵に色を塗っていて、
色のセンスの良さにびっくりしました。

すごく素敵だなぁと思いました*

こんな色の箱があっても
可愛いなぁ*

私もほぼ横になっている生活ですが、
こんなに眠った事がなかなかなかったので、
いつも通りの睡眠時間に戻れるかなぁとやや不安だったりもしています。

最近の睡眠時間。14〜15時間。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?