見出し画像

バターナッツとメイプルチーズナッツのサンド。

朝のこと

おはようございます。

週末の朝。
気分は少し余裕があります。

ゆっくりやろう。
7:00を少しくらい過ぎてもいいや、とか。

と言いながら自分の時間も過ごしたかったので5:30に目が覚めたまま起きました。

ピンク色の空を眺めてから
ゆっくり自分の時間に当てました*

今日は寒い。

スモークツリー の葉も3枚になりました。
あ。1枚になりました。

寒さと枝がとてもお似合いです。

温かいお茶がとても落ち着きました*

それから娘とお散歩に向かいました♪

綺麗。

朝ごはん

ただいま。

娘に買ってあったパスコのシナモンロールです。

シナモンロールとなると
私も食べたくなってしまう。
美味しそうに食べています。

ママにもひと口ちょうだい。

いいよ、はい。
美味しい。

ヨーグルトは食べる?
食べるー!
出来上がり*

私はベーグルをトーストして、昨日作ったバターナッツのタルティネを塗ります。

クリームチーズとブルーチーズ、ナッツ、メイプルシロップ、シナモンで味付けしたものです。

たっぷり乗せました。 
出来ました〜*
美味しい。

自分の好きなものだけ入れただけあって好みのサンドになりました。



娘が乗りたいとずっと言っていたもの。

娘はとても楽しそうで、
息子は小さい頃に隣りに乗っていたのに自分で運転出来る様になった事に成長を感じました。

乗っている他の方を見て、
子どもの成長は早いなぁと思いました。


自転車練習。

娘は初めてこんなに乗りました。
息子がコーチをしてくれました笑


夕ごはん

フリルレタスが可愛らしくて好きです。

地元産で安かったので2つ買いました。

焼きそばの上に乗せるのに大人用に作った小松菜のクミン炒めが美味しかったです♪



来月おじいちゃんが遊びに来た時に渡して貰うはずだったのに、私の隠し場所が甘くてバレました…

そのかわり大喜びでずっと遊んでいました。
ごめん。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?