見出し画像

実家での生活一日目。

朝のこと

おはようございます。

実家での朝。

朝起きて、子どもたちの面倒を見てくれる人、
ごはんを一緒に気にしてくれる人がいるって本当に有難いです。

父が作った沢庵がとても美味しく感じました。

娘は砂糖醤油のお餅を食べて

息子はあんこ餅を食べました。

なんか餡子の味が違う!と言ってそこから食べなかったのですがやたら味の違いな敏感です。
昨日の夜もそんな事がありました。

甥っ子が置いていったおもちゃで息子がテンション上げていました。
仮面ライダーを学習したので私もやたら、あ!あれじゃん!あれもあるー!と盛り上がりました。

実家の冬は雪、雨のイメージですが日差しがあって変な感じがしました。ここでも晴れを感じられるなんて。

大人の手があるって本当助かるなぁと思います。
息子の美容室に行って来ました。

写真では分かりづらいですが、輝いたまん丸のお月様がとても綺麗でした。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?