見出し画像

抹茶とドライいちじくのベーグルサンド

おはようございます。

4:30に目が覚めたので、少しごろごろしてからゆっくり起きました。

今日は子どもたちの保育園で冬の会があるので、それぞれの水筒にお茶を淹れました。

それぞれがお遊戯してくれるので楽しみです♪

娘も6:00前から起きていました。
早めにのんびり食べよっか。

ベーグルを蒸して
ヨーグルトは今日はきなこにしました。
子どもたちの朝ごはん出来上がり。
息子のもの
苺とブルーベリージャムで
まな板がすぐ汚れてしまいます。
今日のサンド

・抹茶クリームとドライいちじく
・カマンベールチーズとキャベツラペ

ピクニックスタイルでいただきました。
冷蔵庫から作り置きを出して、

夫のごはん出来上がり。



娘も息子もお遊戯や歌をを一生懸命に楽しそうに、ちょっと照れくさそうにしていて可愛いかったです。

小さな集団が一生懸命にやっているのを見るのって大好きです。

お疲れ様。

そのあと、保育園のお友達と買い出しをして公園でピクニックしながからお昼を食べました。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?