見出し画像

セルフセラピーカードセッション「職場の雰囲気を変えるためにどうしたら良いか?」

セルフセラピーカードセッション「職場の雰囲気を変えるためにどうしたら良いか?」



リピーター様


職場復帰した後に
自分がどうなっていくのか?
どうあるべきか?
どうやって職場の雰囲気を変えたら良いのか?
セルフセラピーカードに聞いてみました。


今の現状、問題の背景の要因は
【試練】のカードが出ました。


このカードの意味は
次のレベルに行くための大きなチャレンジ。
ここを通り超えると

新しいレベルにステップアップできる

みたいな意味のカードです。


これを乗り越えると
ステップアップして成長できるわけです。


この問題解決のカギは
【選択】

選択とは、心の最大の力と言われています。
どんな選択をするかによって
自分の経験を決めています。
いろんな選択肢があると思いますが
過去の観念から
「罠」が生まれるといいます。
過去の失敗からの思い込みは「罠」


問題の下に潜んでいるギフトは
【神の子】でした。

【神の子】はスピリチュアルなカード。
宇宙に守られ
どんなものでも与えられている
と言うような意味です。

このカードの絵の手は
神様の手。

どんな選択をしても
神のサポートが入ってきます。


「あなたにとって必要なものは全て
神様が宇宙が
あなたに与えてくれるので
大丈夫ですよ。安心ください。」
と言うカードなんですね。


大変なことが起きたときは
自分が
大いなる存在に守られている
と思えることが
幸せのヒントになります。


【感想】


セルフセラピーカードすごいなぁと思います。
毎回、自分を前向きにしてくれます。
過去にとらわれて
怖れから
進めないことがありました。
直感、インスピレーションを信じるのも
怖いけど
周りに合わせてばかりではなく
自分中心で
選択してみようと思います。



前回は
「後輩との関係について」でした。


職場に久しぶりに用事で行った時
後輩の方から
「一緒にランチ行きましょう」と言って来て
びっくりしました。
私の見方が変わったからだと思います。
自分の気持ちが落ち着いて
行動できるようになりました。
不安だと思った時
このカードに頼るのも良いと思います。


。。。



ありがとうございます😊
セルフセラピーカードを受けたことによって
気持ちが変わり
波動が変わったので
後輩にそれが伝わって
態度が変わったのだと思います。


光を感じる方へ
心が平和になる方を選んで下さいね。


セルフセラピーカードは
「何を望んでいるのか」を選択し直すためのツールです。


次回は
今年一年について
傾向と対策です。



無料体験募集の締め切りは明日まで

yufla.iyasi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?