見出し画像

知識より知恵を学ぼう!

知識はAIには敵わない。


ネットでググれば
いくらでも情報は出てきます。


無料で知識を得られる時代に
なりましたね。

これからは
知識より知恵を絞ることが
大事だと思います。


知識も大事だけど
知識を使って
知恵を絞るとうことも可能ですよね。


知恵と言うのは
自分が体験したこと
経験から生まれることもあります。

知恵を
自らの力で出せる能力が
生まれ持った才能であるという人も
います。


「心の癖を知り充実した人生を送るためのカウンセリング」は


「私が幸せをつかんで生きる知恵」を
お伝えしています。


お客さまの中で
「自分で気づく」と言う
「知恵」を持っていらっしゃる方は

私がお伝えしようと思ったことを
自ら口に出されます。

「そうなんです!」


「そうなんですよ!」

って。

私がお伝えしたことを
ヒントにして
知恵を絞り出せる能力が
生まれ持った才能
と言う方がいます。


知識優先ではなく
知恵を絞り出せる能力は
これからの時代
ますます必要かなと
思います。




「心の癖を知り充実した人生を送るためのカウンセリング」では
『私が幸せに生きるために
どんな知恵が必要なのか?』
アドバイスします。






yufla.iyasi@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?