見出し画像

ぬるま湯だからこその幸せ 2/19

先日、学生時代に所属していた合唱サークルの演奏会を行いました。
正直にいうと、元々参加する気は無く、観に行く気もありませんでした。
でも同期から声がかかったということもあって、結局参加することにした。
(こういう経緯のため、文章にしたためるのも少し遠慮があった笑)
※会場が一番好きなホールだったっていうのもあります。


歌は大学の四年間で多少はマシになったが、とても上手とは言えない。
せめて足は引っ張らないでおこう、、ぐらいの練習量で望んだ。

歌の結果は個人的には''まあまあ''って感じです。
個人的な話なんで、全体の上手さを表しているわけではないってのはわかってね⭐️

でも、でも、
めちゃくちゃ楽しかったんだよな〜〜
合唱楽しいな〜って改めて思ったな。

先輩も優しいし、後輩も可愛いし、みんな歌上手いし。
50〜60代??のOBOGの皆様もいたんだけど、
その人たちも合唱続けてて、素敵な演奏で、その場に立ち会えたことがよかったんだよな〜〜


大学時代はみんな優しくて、俺のことも沢山褒めてくれて、最高に気持ちの良いぬるま湯であった。
本当にいい具合にずっとのぼせていたと思う。そして社会に出て、色々な人がいることを知った。
ずっとぬるま湯には居られないのもわかっているけど、たまにはこの空気を感じたい。
そう思えた一日でした。
本当に優しいよなみんな。ありがとうって感じ。


また気が向いたら歌ってくださいや!

変な服装したけど、特に触れられませんでした💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?