見出し画像

全然やる気が出ない日の日記

昨日夜遅くに寝たんですけど、今日の朝なんやかんやあって早めに起きて、疲れて夕方に2,3時間寝てしまったので、今は体が凄くだるいです。とはいえnoteの毎日投稿は何とか続けたいと思ってます。

そのために今日もなんとか書きたいと思います。なんか最近思っていることを適当に書きます。正直内容は全然ないですが、許してください!

『だが、情熱はある』が面白い!

しばらくドラマを見ていなかったのですが、久々にドラマを見始めました。このドラマはオードリー若林と南海キャンディーズ山里による「たりないふたり」の半生をドラマにした作品です。

すっごい面白い!

内容は本当に面白いです。ただやはりテレビに出るまでの芸人さんの生活はどれだけ過酷なのか、中々テレビで取り扱われない部分が、取り上げられていて少し辛くなります。

売れるまでは家族にも作家にも認められず理不尽な目に合い続けて、売れた瞬間周りがみんな手のひら返しをしてくる。どれだけ頑張ったとしても必ず報われるとは限らない。本当に大変だと感じます。

でも本当に面白いです。引き続き見ていきます!

卒論早く終わらしたいなぁ

全く終わる目途が見えない。普通の人ならそれでもいいのかも知れないけど、僕の場合は後期に留学する予定があるため、早めに終わらせなければならない。

でも論文書いたことないし、どんな感じで文献引用して自分の意見述べれば良いのかマジでまとまらん。こういうの考えてるだけでもしんどくなる。

とはいえ早く終わらせたいので、計画立てて進めていきたいという強い意志は持ってます。意志は!

明日からは頑張ります

見苦しい脳内を垂れ流してすみません。

明日からはちゃんと書くのでどうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?