見出し画像

リアルに会えるということ

画像1


画像2


画像3

見てください、この水彩アート!
それぞれがとってもきれいでしょう(^^)
これらは、人が持っているエネルギーを、水彩で描き出したものです。

わたし達 「遊行ユニット まる。」は、
〝リーディング+アート セッション〟
と題して、

目に見えないエネルギーを読み取り(リーディング)、
その色や形を絵にすることで目に見える形に仕上げて、上の写真のような〝世界に一枚だけのアート〟としてお渡しするという活動をしています。

zoomを使ってオンラインで行うこともできるのですが、この日は藤沢で行われたマルシェに出店して、来場者のみなさんとリアルに顔を合わせてセッションをさせてもらいました。

この、『リアルに会う』ということ。
コロナが広がる前は、当たり前にやっていたことでした。
だけど、それができにくくなっている今。こうして同じ空間にいて直接会えるということの特別さを体感した1日でした。

もちろん、オンラインの素晴らしさもあります。
どんなに遠く離れた人とでも、その距離をひょいっと飛び越えて、気軽に話すことができる。

そのありがたさも感じながら、でも、生身の存在がそこにいるって、オンラインとは全然違うんですよね。
どっちがいいというわけではないけれど、リアルに会うことのぬくもりだったり質感だったり情報量っていうのは、やっぱりすごいものなのだなぁと感じました。

これからも、オンラインの便利さをありがたく使わせてもらいながら、
リアルで会える時はその空気感をあじわって、
自由自在にやわらかく、神出鬼没にすきなようにすきなところで、たくさんの出逢いをたのしんでいきたいと思います。

わたし達「遊行ユニット まる。」に来てほしい〜!
自分だけのアートが欲しい〜!
という方は、お気軽にこちらのフォームからご連絡ください(^^)
https://form.run/@thanks-for-everything-1607162934


【遊行ユニット まる。webサイト】

https://yugyomaru.studio.site

■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?