見出し画像

プレコンアカデミー応募本日締め切り

女性のみなさーん!
「プレコンセプションケア」ってご存知ですか?

私も先日知ったのですが、
「プレコンセプションケア」とは
・現在のからだの状態を把握すること
・将来の妊娠やからだの変化に備えること
・自分たちの健康に向き合うこと
のことだそうです!🎀

プレコンセプションケアの学校をしている
保坂まなみさん @hosakamanami は
「不妊は予防できる!」と
はっきり提唱しておられます🗣◎

まなみ先生のお言葉↓
「過去の積み重ねが
 今であるように、
 今の積み重ねが未来になります。

 いつか、赤ちゃんがほしいと
 思ったとき、
 もしも自分が授かりにくい体になっていたら...?

 「今」を不調のない体で
 happyに過ごしていれば
 不妊は予防できます。

 未来で後悔しないように、
 知って、行動して、備えましょう。

 プレコンセプションケアアカデミーは、
 後悔する女性を減らし、
 笑顔ママを増やします!」

私はフェムテックナビの方で一度、
まなみさんとインスタLIVEをさせて頂きました!
とても気さくな方で、しっかり者!✨

何度もなるほど、と深くうなずいてしまうような
女性ならではの分かりやすい視点でお話してくださいました✨

とっても親身になってくださる、
フェムテックの最先端を走る先生だと私は思っています😉

____________

まなみさんが開催する
プレコンセプションアカデミー
3月21日(火・祝)よりスタート!👏👏👏オメデトウ㊗

💫こんな方にオススメ
・なかなか授かれない ・不妊かもしれない 
・PMSがつらい ・生理不順 ・生理痛がひどい 
✔︎20代独身女性 ✔新婚さん
✔︎妊活初心者の方 ✔︎二人目を望んでいる方

いつか赤ちゃんがほしいと望む
全ての女性が対象です。

💫質問・詳細を知りたい方は
@hosakamanami DMにて
「プレコンアカデミーについて」とお送りください✉

💫申し込みは
@hosakamanami プロフィール欄のURLを
タップすると申込フォームに繋がります!
奮ってお申し込みください🌷


※申込みは本日(2023/03/16)まで!あと1席だそうです~!
____________


まなみさんのおかげで、平日は魚を沢山食べるようになりました🐟





#プレコンセプションケア #プレコン #プレコンセプションケアアカデミー #女性 #心と体のケア #妊活 #生理 #不妊予防 #フリーランス女子 #インナービューティー #心と体の健康 #パートナーシップ #セルフコーチング #ていねいな暮らし #フェムテック #フェムケア #食生活 #生活指導 #妊活初心者 #風疹抗体検査 #基礎体温

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?