見出し画像

発芽ハトムギ発酵酵素ドリンク『発芽の恵』✨

発芽ハトムギ発酵酵素ドリンク『発芽の恵』✨

先日から腸内環境整えるために飲み始めました!

わたし、友達の中では便秘で有名です❤️🤣👈🏻
女子会のネタに便秘の話を持ち出すのは私くらいかな😂
お腹が張りすぎて、血の巡りが悪くて、
顔やお腹がくすむほど便秘なんだぜ。ドヤ👈🏻ただのヤバイ奴

まず、お味は
「美味しいっw」「見た目より飲みやすい!」デス。

甘いけど酸味もあって、濃いぶどうジュースっぽい?🍇
私は好きな味だから原液で飲んじゃうけど、
勿体ないから炭酸で割って飲むかな~とも思う😘

葉菜、根菜、果実、野草など
31種類の様々な材料で作られており
(野菜や果物など素材はすべて国産)栄養も満点!

52種の発酵菌から生み出された酵素の力で、
腸から健康な体づくりを
サポートしてくれるそうです💪💛
お子さんも飲めますよー!

朝1杯、夜風呂上がりに1杯飲んでます✨
肌もなんだか調子が良いのは酵素パワーかも✌
あと今のとこ便通好調よん!

肌に悩んでいる方は、腸内をまずキレイにしましょう!❤️
_________________________________

\健康な毎日は腸から生まれる/
✌ @hatsuganomegumi ✌
身体を整えてくれる酵素飲料是非お試し下さい😘

参考価格:6,458円(税込) 25日〜1ヶ月分
https://houga.co.jp/index.php


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
.

#発芽の恵 #酵素 #発芽の恵み #酵素ドリンク #国産 #アレルギー対策 #体作り #健康 #美容 #おこもり美容 #おこもり美容 #おなら #敏感肌 #ヘルシー #腸内環境改善 #アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #便秘 #アラサー #福岡#アラサー独身女子 #ハトムギ #腸内環境を整える #健康食品 #酵素シロップ #酵素ジュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?