見出し画像

しおりを立てる

愛用している栞はありますか?🥰

本に挟んだまま、どこかに行ってしまった…📖
なんてこと読書家の皆さんは経験があるかも🤔
私もすぐなくしてしまいます😭

きれいな栞だと、本を開く度にちょっとハッピー!
栞じゃなくても栞代わりにする。
捨てられない、「なんか好き」な私の栞たくさん。

そんな幸せを運んでくれる栞は
薄くて、軽くて、すぐにゆくへ不明に…(100%我のせい←)

大切な「しおり」を飾るためのインテリアは
とっても珍しいのでは?✨
今回、私は初めて見ました。

シンプルな形状で、我が家の本棚にもさりげなくフィット。

栞を立てるだけに作られており、
側面は角の縁を少し残した状態で傾斜をつけて加工しています。

その加工がより立体的に"栞の居場所"際立たせています。
また傾斜によってできた陰影が、
照明によって異なる表情をみせるそう👀

気になる方はぜひチェックしてみてね。
___

<2021年9月から読書空間OPEN #大阪箕面市 >

📚 @rens.cycle 📚

https://rens-shop.com/products/barstand


福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

📚

📖

📚
#栞の居場所   #読書#インテリア#栞#木製#RENS#木のある暮らし#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい#セレクトショップ#プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?