見出し画像

【人生の夏休み住人枠2023】この夏、長野でのんびり・・・なんていかがっすか??

こんにちは!

はせがわです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

この夏、どんなふうに過ごそうかなー・・・なんてそろそろ考え始めたりしてはいませんか?もうバッチリ決まった!っていう人もいれば、いやいやまだな〜んにも決まってませーん!って人もまだまだ多いんじゃないでしょうか??

そこで、こんな夏休みはいかがですかー?というご提案です!


夏の長野でのんびり過ごすなんてのもいいなぁ…なんて思いませんか??

そんな過ごし方が少しでも頭をよぎった方にぜひお届けしたいのが、この「人生の夏休み住人枠」です。

ちなみに長野県はこんな感じ。

ちなみにこれは秋の北アルプスですけども。

で、「人生の夏休み住人枠」ってなに?

ということで、早速ですが、ご説明をば。

私は、長野県でシェアハウスをいくつか運営しているんですが、簡単に言うと、この夏、長野を楽しみに来たい!という方向けの住人プランを作ってみました!というお話です。

ちなみに、長野県大町市にある「リバ邸北アルプス」、もしくは、もう少し南の松本市にある「リバ邸まつもと」もしくは、近日オープン予定の出来立てほやほやなシェアハウスに、下に書いたとってもお得な条件で住めちゃうというすぐれものな住人枠です。

「人生の夏休み住人枠」のとってもお得な条件とは?

  1. 家賃1か月10,000円(入居から3ヶ月毎に5000円UP)

  2. 無料でお米と卵はあるだけ食べ放題!!!

  3. お部屋の選択不要(つまり選べないw)

  4. お部屋は個室

  5. 入居のタイミングは応相談

  6. 布団あります!

  7. そして、比較的涼しい!!!

と、まあこんな感じ。

この他にかかる費用は…

  • 初期費用50,000円(さらにnote特典あり、下記参照)

  • 水道光熱費

どうです?お得でしょ!?

もちろん継続して住み続けるのもOKなので、新しい生活を始めたいなーって人にもオススメですよー♫

どんなふうに過ごせるの?

「シェアハウスに住む」っていうのが前提のプランなので、他の住人と同様に住んで日常を過ごしてもらえればOK!

どんな日常を過ごすのかは、住人次第。

緑にふれてのんびり過ごすもよし。

BBQするもよし。

湖でぼーっとするもよし。

山の上から見てみたりとか。


そして、

何もしないのもいいかもしれない。

あとは…何がしたいかなぁ。

想像を膨らませながら、さぁ、続いてはエントリー方法です。

住みたい人はここからこうやってエントリー!

まず、いきなりですが締め切りについて。

締め切りは、
「定員に達したら」
です。

突然達することもあるかもしれませんので、エントリーはお早めに!

そして、エントリーから入居の流れについて。

①下記エントリーフォームからエントリーする(たった3項目!)
②zoomでゆるっとミーティング。
③ゆるっとミーティングを経て、本住人枠での入居可否をご連絡。
④契約・家賃等支払い&入居スタート

質問など、お問い合わせは
info@iicoco.net
までお気軽にお寄せください。

下のフォームからエントリーもさらにお気軽に!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♫
どうぞよろしくお願いしますー!


「note特典」について

最後に、このnote記事をご覧くださった皆さまに向けて、ちょっとだけお得なご案内です。

上記フォームからご応募いただく際に、下記のこのアカウントを「フォロー」した後に「特典キーワード」をお送りいただいた方は、入居が決定しましたら「入居に関わる初期費用を20,000円OFF」させていただきます。

ぜひ特典をご活用くださいね♫

特典キーワードについて

特典キーワードは、「夏休み」です。

それでは、からのエントリー、お待ちしていまーす!!!

この記事が参加している募集

山であそぶ

いつもありがとうございます。 いただきましたサポートは、次世代を育む活動に活用させていただきます。